cielo

特定非営利活動法人 Cielo

ビル

イタリア語で青空(空)の意味

誰にでも平等に青空は広がり、空に障壁は一切ありません。そんな空のようにすべての人がそれぞれの生き方でそれぞれの関わり方でそれぞれが自由に時々空でも見上げながら少しずつ自分の道を歩んでいこう。

私たちのおもい            Cieloスタッフ一同

ビル

私たちCieloは、働きたい意欲のある方に、個々の特性を活かした業務を提供できるよう努力します。それぞれに得意な仕事があります。それをまず見つけ、そして磨くこと。それにより他人も、自分も認められるいろんなものが身についていきます。それが「自信」へと成長し、「変わっていく自分」、「変われた自分」を体感できる、Cieloはそういった場所になれたら...と思っています。そして・・・昨日よりも今日、今日よりも明日、もっと活き活きとすごせたら Cieloスタッフ一同

Cieloの特徴

cielo

 

利用者の方お一人お一人に合ったお仕事ができるよう、多くの企業と連携して、いろいろな種類の業務を準備しております。

cielo

 

おいしいお弁当があります。(一部負担)

cielo

 

自力で通うことが難しい方などには送迎をいたします。

cielo

 

休憩ルームとして、ベッド、たたみ部屋もあります。

cielo

 

作業・休憩と気持ちを切り替えるため、作業着を着用します。

Facebookページ